日記 ・u・

<< 対馬 | main | 暑中お見舞い申し上げます >>
福岡

福岡で見かけた、ちょっとかわいいもんあれこれ。


スカイマークで福岡へ。翼の先っちょに、ハート!


福岡空港のロビーにある透明の柵(?)には
博多織の模様がずーっと入っています。いいね!


福岡空港近くの道沿いに、こんなにかわいいお花が!
これがずっと続いているのです。
誰が決めているんだろう、こういうのって。すごーくいいね。


なんと芸術的なトウモロコシ。ビーズみたい。
と思ったら、モチキビというものなんだそう。実家で食べました。
トウモロコシほど甘くなく、しっかりとした歯ごたえ。


実家の古いアルバムからこっそり撮影。
スイカ割りしてるとこ。母が女学生の頃のものと思われます。。。
となりで見ている人たちの顔も面白い。

旅行 08:00 comments(0)
- 08:00 -
COMMENT









PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
LINKS
RECENT COMMENT
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


SPONSORED LINKS