日記 ・u・

<< 年末年始 お休みのお知らせ | main | おりんご >>
12→13

年末年始は福岡で。


新幹線で東京→博多。
博多駅前がキラキラ☆
並んでいるタクシーもなんだか可愛いな〜



大晦日に天神へ。
高校生の頃によく行っていたボーダーライン。中古レコード・CDのお店です。
ふらりと入ってみたら雰囲気ほとんど変わっていなくてとっても懐かし!
店員さん達も感じよくて良かったな。CD2枚購入。



オセチッ



オモチッ



通っていた中学校までなんとなく母と散歩。
毎朝この坂を登ってたんね〜



!?!



博多→東京も新幹線。
5時間ちょっとの長旅。駅弁は重要であります。



向こうに見えるのは富士山。 ではないです。
岐阜あたり?の景色。


本日朝は、今年最初の着付けのお仕事。
着付け、お裁縫、などなど今年もまたがんばろう。
2013年もよろしくお願いいたします!






旅行 16:54 comments(7)
- 16:54 -
COMMENT
yukiちゃん>
へへへ。
初詣行ったとこの隣にあった市の施設で
地元の歴史を知ろうみたいな映像を見たのす。
なぜか、わざわざ、3Dだった。それで、この眼鏡。
| swing | 2013/01/14 5:20 PM |
ポリシックスがいるね。
| yukiko | 2013/01/13 9:23 PM |
kickさん>
ふるーいオルガンなのです。足元の板?を踏んで空気入れて音が鳴るという。
普通に鍵盤も弾けるし、オルゴールみたいな機能もあって面白いです。
ただ、古いからか必死で足踏みしないといけないの。足腰鍛えるのにいいかも。。
そうそう、お子ちゃんが描いた絵のかわいい年賀状、新鮮だった!
ほんと今年は会おうねー

yoko>
はい、弾いてるのは私です。
今年はもう少し髪伸ばして、しっとりした女の人になるのが目標・・。
エリーキャット!その名前を忘れてたわ。
残念ながら別のお店になっとりました。移転したんやろか。
坂道も懐かしいやろー。一緒にこの坂下って帰ってたね〜。(しみじみ)
今年もよろしくねん。
| swing | 2013/01/08 5:51 PM |
わわわーー

よいこと盛り沢山!
このステキなピアノは実家の??
弾いてるのはswingよね。

ボーダーライン、ね〜
あの頃行った店たちがまだ健在なのを
確認できるとほんとにほっとするよね。
下の古着屋・・・エリーキャットやったっけ。
まだあった?あのおじさんも?

それにしても中学校の小道が
懐かしすぎですばい・・・(涙)

今年もよろしゅう。

おじさまおばさまもお元気そうで^^
| yoko | 2013/01/08 3:19 PM |
一番下の写真、ピアノ(?)も、それを弾いてる方も素敵だね〜。どんな音がするのかな?
| kick | 2013/01/08 7:16 AM |
はいじ>
ボーダー懐かしいやろー!
天神に行ってみたもののどこに行っていいか分からず、
ちゃんと見たのはボーダーくらいよ。。
風邪だいじょうぶかい?結構寒かったもんね。
はいじは帰省してるんかなぁ紅白見てるんかなぁ、とか思ってました。
(紅白はイマイチ盛り上がりに欠けてたな。と言いつつまた見てしまった。)
今年もどうぞよろしく。もっと会いましょう。
| swing | 2013/01/07 6:16 PM |
ボーダーライン懐かし!!

私も今年は新幹線で帰ったんですが
風邪ひいてひたすら寝込んで来ただけになってしまいました…
天神にも行けず。。

今年もよろしくお願いします〜
| はいじ | 2013/01/06 11:37 PM |









PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
LINKS
RECENT COMMENT
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


SPONSORED LINKS